記事一覧

スポンサーサイト


尻尾いただきました!


じぃー・・・・・・

尻尾?

しっぽだ?。




尻尾?


しっぽ切れてるうううううう!?!
初めて見たあああああ!!





という訳で!!!

先日、韋駄天とかでお忙しいであろうカインさんを
無理やりクエストにお誘いしたところなんと、快く承諾して下さったー!!
しかもそのお話中、絶妙なタイミングで舞さんIN!!
もうこれはこれは、今まで私たちが達成したことのない
『アクラの尻尾きり』を伝授していただくしかないと
お願いしてアクラクエに行っていただいたのでした!キャホイー♪


もう、のっけから私の準備が遅くてスイマセン!。
あれでもがんばって支度したつもりなんですよ?^^;。
いつもは一回のクエにいくのに30分くらい準備がかかって
相棒に呆れられてますw。
もうみなさんクエストとって、カインさんがPTチャットで
説明してくださってたというのに、私はまだクエも取らず
「この服かなーあの服かなー」とお部屋でもそもそしておりました…ホントニスイマセンwww

しかし、カインさん&舞さん上手い巧い!!!。
なんか動き方が私らと違う?w
私がハンマーだったので、相棒を何回か飛ばしたのは見たのですが、
(しょっちゅう飛ばしてるwww…)
お二人は「あ!!飛ばしてしまう><」と思った位置におられても
不思議と飛んでいっていないという、
もしかして、アクラの攻撃もかわしながら私の攻撃もかわしていたのかしら…。
(というか、飛ばしたのに気づいてなかっただけならスイマセン…)

もっとちゃんとお二人の動きを見たかったけど、
あまりに必死すぎてそんな余裕がありませんでした!w。
会話もしたかったけど、絶対無理でした!w。(3乙確実になっちゃうww)
モンハンのチャットシステムは今までのオンラインゲームの中で一番難しい^^;。
と言い訳してみますw。


尻尾?

とりあえず死なないように逃げ回ってましたw。
尻尾が切れた後のアクラの動きとか初めて見て怖かった!。


ほんと楽しくて、大興奮の充実したクエでした!!。
火事場一家さまほんとうにありがとうございました。






スポンサーサイト

コメント

尻尾斬りおめでとうございます!

くっ・・・その場に俺もいたかった;;
切れなくて困っているのはここで見て知っていたので
その力になれず不甲斐ないっ;;(血涙)
またインしている時には襲撃してきてくださいねw

鮎沢さんへ

うあw嬉しいお言葉ありがとうございます!!。
あの後、また二人で(ラスタ込み)やってみるも
全然尻尾が切れず、あれは夢だったのだろうかと
話している次第です;;。

いざというときに頼れる人がいるって心強い!!
また奇襲かけさせていただきますねww。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

