記事一覧

スポンサーサイト


ビギナーズラックにもほどがある

先日、イベントの「ククボ装備」を作ろうと
相棒と二人でイャンクック2頭とハンマーで叩くという
「鳥のタタキを作ってみましょうクエ」をやっていましたら
カインさんからご一緒しませんかチャットがっ!!!

相棒とキャッキャ言いながら喜び勇んでかけつけまして、
またもや私好みの音楽の流れる素敵な部屋から
3人で鳥のたたきを作りに行って来ましたw。
その時の様子をカインさんが美化120%の文章で
書いてくださいました!感激;;。ここ参照w

その後、カインさんの提案でラージャンのクエに行くことに。
二人がスーパーサイア人がどーのこーのと話していましたが、
私はなんのことを言っているのか頭の中をはてなマークで一杯にしたまま
ついて行きました。

常に金色のおサルが、ピカピカ光ったりクルクル回ったり
岩が地面からボコボコ盛り上がったりする中、
カインさんと相棒は二人はめちゃめちゃがんばってました。
私はカインさんをめちゃめちゃ斬り上げて飛ばしてたような…(滝汗)。


金色のおさる
そして討伐!すばらしい?!たのしかったあw。

ただ、今まで相棒と二人で自由気ままにやってきて
モンハンの、ここはこういう風に動くべき、とか
こういう動きは良くないということが全然わかってないので、
火事場一家ッさまにはご迷惑かけちゃってマス。
今度教育的御指導のほど、よろしくお願いいたしますw。





初めてドラギュロスにいってきて、

ドラドラドーラ
捕獲成功!!

意外と簡単にクエ成功しちゃったねwなーんて
喜んでいたら

なんと

その後

4連敗。。。

なんでなのーーー?;;。


ビギナーズラックにもほどがある!!





161 ラスタと二人
5つ星めざして




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

