記事一覧

スポンサーサイト


目から白龍の鱗がぽろり

今まで一度も倒せたことのない白いミラボレアス。


恐怖の白い龍
こわいこわいこわい!!!
100ぺん言っても言い足りないくらいこわい!!


私は出来るなら避けたいんだけど(はっきりいってやりたくなーいw)、
相棒のたっての希望で、カインさんにまた無理をお願いし、
祖龍討伐に行って来ました!


3人ガンランスでどかーんどかーんと砲撃!!

私は怖くて肩に力が入るわ、手に汗握るわ緊張しっぱなし。
白ミラが上にあがって姿が見えなくなると恐怖でオロオロ。
「うわあー!!カインさんはどこーー?!」と
相棒と二人必死でカインさんの所に走って行ってぴったり引っ付くw

カインさんは、安全地帯で(しかし以前相棒はそこで即死したことがあるw)
白ミラを挑発しながら
『ミラの攻撃を防ぐ唯一の方法が仲間が狙われたら
全力で攻撃してターゲットからそらす!!』
と、アドバイスを下さいました!!カッコイイーー!!
でもその挑発しながらは心臓に悪いからやめてくださーいwww。

砲撃をしながらこれ以上この緊張感が続くのは絶えられない?と
思っているところへ
「もうちょいだーみんながんばれー」のカインさんの一言で、
最後の力を振り絞り、そして

無事、初討伐!!(必死すぎてSSないのが残念w)

あ?やっと倒せたあ!感無量です!!


討伐後、例のドラマティックなミラボレアスどアップの画像のせいで
またもや剥ぎ取りが全部できなかったと泣きわめく私たち二人に
「それセレクトで消せますよw」とカインさんが一言。

もう、二人揃って「えええええええええー?!」って叫んでましたw。
今まであのクエスト終了直後のドアップのせいで
剥ぎ取りが全部できずにどれだけ悔しい思いをしてきたか!!。

今回も目からうろこのアドバイス、いろいろありがとうございました!。





韋駄天、ちょっとチャレンジしてみましたw。

ニンニン
ニンニン衣装がかわいいw。

大剣のタイムが14分くらいで500位近かったようなw。
(たぶん今はもっと下がってると思われる)
ランスでやったら3乙して終了しましたww。

確実に弱点に当てるということを
普段から練習しないとだめだなあと思いましたまる。





かわいいおみあし
プーギーの短い足がクロスしてるのが
かわいすぎるwww。


スポンサーサイト

コメント

わぉわぉ!

白ミラ討伐おめで・・・・あっ!
アフでとうございま~す^0^ノ

私は接近では白ミラ倒したことありません!キリッw

えっ?今度はソロで白ミラガンスですって?!
その激闘を柱の後ろでコソっと見さしてもらいますね^ー^bグフフフ

ぎゃおぎゃお!

孫六さんへ

アフがとうございモス~!
接近しすぎてミラノお腹とおまたしか見えませんでした!

> えっ?今度はソロで白ミラガンスですって?!

どこにそんなことが書いてあるんですかwwwww。
しかもコソっとは見れないと思われますよ~
その相当目立つ緑の御髪ではw。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

