記事一覧

スポンサーサイト


いろいろ

162 魚兄弟
やあやあやあ
いや?鳥兄弟?



特異ゲリョスを3回くらいやって剛力1個ゲット
ゲリョ尻尾の玉
この丸い尻尾の先に毒が詰まってるのか?!


グレンの靭尾を求め続け狩り続け
グレンの角
やっとやっとやっと出た!!
しかし角は折れない!コンニャロメー!


やっとでた靭尾を使ってグレンのランス完成
あばば顔のティガ
キャラバンクエのティガレックスの
顔が面白くて笑えたw。
寝ながら笑ってるに違いない。
スポンサーサイト

コメント

TOP絵のインパクトがでかすぎて、
コメントを差し控えさせて頂きいてました、美咲ですw

うちのブログの方へ、激励ありがとです^^
留守の間、しっかりカインさんをこき使ってやってくださいまし!
アプデ朝に出発とか何の嫌がらせだよw
と思いつつ、ブログは逐一拝見させてもらいますね!フフフw

ファイトー!

鮎沢さんへ
コメントありがとうございます。
急いでブログを更新してみた私です(汗)。

大型アップデート前にご出発ご苦労様ですww。
しっかりがんばってきてくださいね^^。

こちらはモンハンをしっかりがんばっときます!
鮎沢さんの了承をいただいたのでカインさんを
こき使わせていただきますw。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

