記事一覧

スポンサーサイト


ツバメの季節

相棒に
バニーガール
バーニー装備を貢がせ、


若いツバメと一緒に
ドロンジョ
大人の魅力を振りまきながら(ドロンジョ衣装で悩殺)


キャッキャキャッキャと
若いつばめと一緒に
楽しんでおりました。





なーんちゃってw




相棒がパチンコであぶく銭がはいったからと
バーニーを買ってくれたので
強化の為の素材を無料レスタのタイゾウくんと
朝の出勤前にちょこっと狩り狩りしておりました。

だってせっかくのプレミアム&レスタ無料期間なんだから
相棒とはハードなクエに行かなきゃ!。
眠鳥の爪ならば、いかな私でもひとりで集められる! ハズ。
『絆』を発動させる為の男性ラスタと一緒に狩りしてました。
(下位ヒプノックとはいえ、防御を少しでも上げないと不安な私w)






随分前になりますが、相棒が
太公望
太公望を完成させました。
コツコツコツコツがんばってマグロを釣ってたもんなあ。

ホント、相棒はがんばりやさんで、
辛抱強く素材を集めて武器や防具を作るのがスキみたい。

逆にあたしは、辛抱強く素材を集めるのがキライww。
だから素材が集まるのを待てなくて、いつも代用品で防具を作っちゃったりするから
スキルとか防御力とかしょぼしょぼですw。





163 パローネも無料期間中~
パローネ
あたしが先に始めたパローネも
すっかり相棒に追い抜かれてしまった今日この頃。
スポンサーサイト

コメント

若いツバメて文学的であり官能的であり相棒さんこれアウトじゃないんですか大丈夫ですか?明治の言葉ですよコレ?

ギネルさんよりタイゾウを選んでしまうそんなノニーノさんは、ガンナー装備のコーディネイトがステキ。
相棒さんも今日ご一緒したところ男前になっててガックs・・ステキ。
次は乙らないんでまたクエいきましょう(号泣



Re: タイトルなし

カイン.さんへ

めっ明治の言葉!!?歳がバレチャウ!キャー!!

鮎沢さんからお許しがでたので、早速こき使わせていただきまして
ありがとうございましたw。
我儘言いたい放題の私たちのリクエストクエに
爽やかにお付き合いくださるカインさんこそステキですわ~♪。
そして、わたくしは両手に男前で始終ご満悦でしたw。
またよろしくです~^^。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

