記事一覧

スポンサーサイト


月夜に泳ぐヴォルのぼり

おひな祭りも終わって、次は端午の節句。

ヴォルガノスの大剣を作るべく、イベントに行ってきました。

相手はもちろんヴォルガノスなので、アイテムたっぷり装備ガッチリ。
意気揚々と火山に乗り込んで、かかってきなさい!と待ち構えていると
相棒が「なんか小さい」と一言。

ふむふむ、ちょっと小型のヴォルちゃんなのねと
普通に「へぇ~」と相槌をうって溶岩の海を見てみると・・・。

ほんとにちっちゃいwww


ミニヴォル


へたすると姿が見えなくて、波しぶき(溶岩しぶき?)で姿を確認しなければ
ならないほどの小ささww。
だからといって強さもサイズ並かと思いきや、意外と普通に痛い強さ。

でも見た目が小さいと気分的にも違うのか、いつもヴォルガノスは緊張して
戦ってるのに、今回は相棒と笑いながらリラックスして
日頃の恨みとばかりに攻撃しまくりww。

一気に連戦してヴォルガノス人形を10個集めて大剣完成!
(あたしが10個集める間に相棒は20個たまっちゃったらしいけど・・・)

月夜に泳ぐヴォルノボリ
 広場のヴォルノボリとお揃いの大剣♪

楽しいイベントでしたw。




以前ベルキュロスといえば、脅威のモンスターで、
戦う時はいつも手に汗をにぎっていました。

よそ様のブログで「ベルキュロスたのし~」とか
書かれてあったりすると、信じられなかったり
うらやましかったり・・・。

最近防具が充実して(課金装備のおかげw)
スキルのない私でもなかなか一撃で乙しなくなり、
ちょっぴり楽しくなってきたベルキュロス。
がんばれラスタ
今度はドラギュロスが楽しいと思えるように
がんばろー!




164 相棒んちのはなちゃんはお勉強好きw。
でも運動もしないと太っちゃうよ・・・。

お勉強中


スポンサーサイト

コメント

わお~☆

ヴォル小っさ!かわいくはないけど小っさ!!w
そのイベまだ行ってないんですけど
そんなヴォルさんが出てくるのですね~♪メモメモ
自分も今までの恨み晴らしに行かなければ^-^b
そのイベ大剣・・・・・・それで殴られたら
「肉体的に痛いっていうより精神的に痛い」ってなりそうww
是非とも作りたい大剣だモス(☆((δδ))☆)ノ

ドラちゃんガンバですよ~♪♪

孫六さんへ

そうなのです!こんなヴォルさんがでてくるのです!
稚魚のうちに叩いておかなければっ!!と
必死で連戦しておきましたww。
ヴォルのぼり大剣、かわいいでしょ~^^。
殴られたら精神的に痛いですかね?
ちょっと相棒で試してきますね^^。

ドラちゃんがんばりまっす!ありがとでっす!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

