記事一覧

スポンサーサイト


にらめっこしましょアップップー

よそ様のブログを見るのがだーい好きw。
はやく更新されないかな~って楽しみに待ってますw。
そのくせ、自分のブログは更新しないwww。
一ヶ月ほっといたら広告でちゃったー。
なのでSS貼ってとりあえず(←え?)更新だあ!






モンスターどあっぷ写真

白龍
白龍~。カイン先生にお手本を見せてもらってから
二人で倒せるようになり、たまーに行ってます。
しかし魔眼がでない!!

ドアップラオ爺
これまたカイン先生の指導の下、勝ち組クエストへ行って来ました。
普段二人でほけぇ~っとしながらやってるので大変でした!!
いや、クエスト自体は、先生も加わった火力なので
2人でやるより全然あっというまに終わって、大変ではないのですが、
クエストをこなす「スピード」についていくのが大変でした・・・。
「よろしくお願いします」とか「お疲れさまでした」とか
基本的な会話もできなくてごめんなさーい;;。
だって、それ打ってたら剥ぎ取りできないんだもん・・・><。
野良とか絶対無理!!って思いましたw。

カイン先生といえば、ボウガンの講習をしてくださいました!!感謝感謝!!
射撃講習中
しかし、講習をうけても、先生の著書(ブログ)を読んでも
さっぱり理解できない私であった・・・。
ま、適当に撃っちゃおーw


ラオおじいちゃんこんにちは
ラオ 「あ。こんにちは」
あたし「あ。こんにちは」

やまつかみ笛で
勝ち組クエ、やまつかみも相棒と行ってきました。
この頃から笛マイブーム再来!。
思い切って神龍苔をたっぷりつかったこの笛を作ったら
その数以上の神龍苔がもどってきましたこのクエでw。


あとは~、前から欲しかったたれみみ帽子をやっと作ることができたりw。
たれみみ
かわいいw。

いろいろやってました。
今はイベントヴォルガノスをやってますが、
ほんとでない。必要な素材がぜんぜんでない!!。
何度もやるハメになっているので、
ヴォル恐怖症を徐々に克服しつつあるのが収穫かなw。





166  赤いネコがカメラ目線w
やわらかプギと赤いネコ
そして、あたしの足にしなだれかかる
ラッキーの柔らかい横腹wぷにぷに~^^。

スポンサーサイト

コメント

先生とかそんなwww
どうも先生です。

冗談はさておいて、勝ちラオおいしかったですねぇ・・・。剛翼がウハウハでした。
ノニーノさんの撃龍槍がジャキーン!カラカラ・・・でしたね!
そして祖龍も相棒さんと討伐の日々のようで、ナイスGood jobッ!
ヘヴィは「考えるな、感じろ」てブルース・リー先生が言うてたで。

カイン.さんへ

先生!!

ボクはあれだけやって、剛翼合計2枚しかでませんでしたよ!!
(ちなみにやっぱり相棒はもっと出てます・・・)
ウハウハって先生はいったい何枚出したんだ~。
ガルルルルル・・・・・・・。

あ。ブルース・リー先生によろしくお伝え下さいw。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

