記事一覧

スポンサーサイト


ヴォルガノスの頭を作ろう!

ヴォルガノスの頭装備をつくるためがんばってました。

こんなやつ

ヴォル頭装備
なにかがちょっと違うけど気にしない。

一番最初に黒い塊?が2個でたから楽勝で集められるのかと思いきや、
そこから黒いものが出ない出ない。
3個集めれば、ヴォルガノスになれるのに。
あと1個なのに・・・。
一日2~3回を2週間ほどやってようやく3個目ゲットで
ヴォルガノスの頭を作ることが出来ました。

最終強化までやるとすると、9個必要になるのかな?
無理だ。だってレア運ないもんw。


みんなで一緒に
カインさんと舞さんと相棒と4人でヴォルを連戦!!。
それでも出なかったw。

あたしなんてヴォルガノスが怖くて怖くて、しゃべれないくらい必死なのに
舞さんは、クエスト中にカインさんに矢を射ってみたり、爆弾をしかけてみたりしてて
それを見て大笑いwww。緊張がほぐれましたw。

そんな可愛い(?)いたずらをされても笑って許すカインさんは男前!!。
次回の舞さんのいたずらが楽しみですww。
またお付き合いよろしくお願いいたしますです^^。





167 ネコガールの上目づかいがかわいい^^

ねこガール
みんな(舞さん&カインさん&相棒)クエスト出発準備完了して待ってるのに
可愛いネコガール(私)のSS撮っててゴメンナサイw。
スポンサーサイト

コメント

ノニーノさんのSSのセンスに毎回嫉妬。
どうも私です。
舞ぴょんとドタバタで参加してすいませんでした。
そして一家はカイン&舞ペアだと毎回あんな感じです。鮎さん早く帰ってきて。
舞ぴょんもノニーノ&相棒さんとクエに行くのが楽しみなようで、またお邪魔させて頂きます!
赤ヴォルもきたしねフォォーーー!!

褒めて(?)もらって恐縮中の私ですw。
私はカインさんの文章力にジェラスィ~なんですけれどもねw!

カインさんと舞さんのコンビネーション最高でしたねw
(行動)見て(会話)聞いて、飽きませんでしたww。
またぜひともご一緒させてください!!。

赤ヴォルちゃん、昨日やりましたが
案の定1つも出ませんでした・・・。
長期戦になる予感~♪

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

