記事一覧

スポンサーサイト


夕焼け染まる蟹

今までで、一番好きなモンスターは?と聞かれれば

『ダイミョウザザミ』

と即答しますわたくしですw。

HR30試験シェンガオレンがなかなか倒せなくて、
耐震のついた服を作ろうと一生懸命狩ったカニ。
それ以来、カニが好きになったような・・・。
あの、大きな背中の殻がポーーンとはじけ飛ぶ時がスキw
両手の爪がパリッと割れて、中から白い身が見えるのもスキw。
豪快にハンマーや狩猟笛を振り回わしてストレス解消にもってこい!!
ダイミョウザザミだーい好きw。

そんなカニ好きな私がアヒルの卵を取りに行くために選んだクエは
もちろん砂漠のダイミョウザザミ!!
そして・・・。


168 アヒルゲット!!
グーク
名前は『クッキー』に命名。『オレオ』にすればよかったかなあw。
名前は変えられないのかな?

なんか、状態が「げんなり」になってて
もしかして出て行かれるのではないかとちょっと不安ですが、
明日は美味しいご飯を食べさせて、よろこんでもらうぞー!



祭りっぽい狩猟笛がつくれるクエもやってきました。
これもダイミョウザザミ!!イェーイw。
勢いあまって2nd分も作ってみましたw。


夕焼け小焼けで
夕焼けがすごおおーく綺麗だったなあ^^。


おまけ
頭に咲く花
おじいさんの頭から花が・・・。





いつも自分のブログからリンクさせてもらってるブログを読んで、
あと、お気に入りにいれてるブログを読んだりするんですが、
自分一人で楽しむのはもったいないと、
またまた、無理やり許可を頂いてリンクさせていただきました
フルフルはちょっとわらってる』by雪駒さまです!!。

いつもならブログのコメントにリンクのお願いをするのですが、
今回はなぜか「雪駒さんに直接会って交渉するのだあー!」と思い立ち
何度かこそーーり同じランド、ワールドにもぐりこんだりして様子を伺って
おりました(スススススすとーかーじゃないよ!!汗)。

で、この度やっと思い切ってお話をしてみたところ
快く許可をいただきました~♪わーいわーい!。
テンパっていたのでまったく雪駒さんのSSがないのが悔やまれる・・・。

ブログの内容が楽しいのはもちろん、TOPの絵がスキー!!
ちょっと前の、おこたでみんながくつろいでいるところに
フルフルがビターンとガラスに張り付いてた絵とか最高でしたw。

雪駒さん、ブログ許可ありがとうございました~^^。
スポンサーサイト

コメント

へへへ

みんながグークにどんな名前を付けたのか気になって仕方がないあたしです!
昨日は猟団メンバーのガーデンに突撃しまくって、みんなが付けた名前をチェックしておりました(●´ω`●)
こうみるとグレーのグークも可愛いわね!
うちのグークもあまりご機嫌がよくないので、ともに頑張ってデレデレにしましょうっ。

ぷぷぷw

うちのグーグーはですね
(うなさんの言うようにグーグーのほうが可愛いよねw)
先輩プギちゃんが『ハッピー』と『ラッキー』だったんで
それに似た名前がつけたかったんですw。
パタパタしてるから『ホッピー』とかにしようかとも思ったんだけど
それじゃあお酒みたいだなあwと思ってクッキーになりました。
ちなみにミドルネームは『オレオ』ですw。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

