記事一覧

スポンサーサイト


美味しすぎてひっくり返っちゃった

マイダック『クッキー』のために
苦手な採集で好物の虫を取ってきました。
ヒメなんとかって虫です。

一日三回の食事にこの虫を出すと・・・

クッキーのぱたぱた

ひっくり返って美味しさをアピールwww。
笑えるww。




169 カイン.さんを巻き込んでw
3人三様
パローネとか、アルゲンとか、いろいろ狩りに行って来ました。


今、パローネがとってもお得!!。
CPにものを言わせて、玉の色を虹に変え
超限定?とかいう、何がでてくるかわからないクエを
やりましたが、これが面白いw。

最初一人でやったとき、極長ランスを担いで乗り込んだら
キリンが出てきて、まったく当たらなくて諦めそうになったり
その後は、地図納品が2回続いてあっけなく終了したり、

やっぱりお得だから楽勝なの?とか思ったら
次3人で行ったクエには、暴れまわるラージャンがいたり・・・。

予測不可能なところが面白かったデスw。




カインさんに
今のあたしのロビー装備は『ラピュタ』のドーラおばさんのイメージですか
と言われ、今ひとつよく分からなかったんで
どれどれと、おばさんの画像さがして見てみたら

dora.jpg
あ。

ほんとそっくり(爆笑)


うーん。自信満々で「あたし可愛い~」って
ロビーを走り回ってたんだけど、
みんなは、ドーラおばさんが走ってると思ってたのかな。
がびーんだわww。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

