記事一覧

スポンサーサイト


グークがいっぱい



170 イベント中の写真。でもなんのイベントだったっけか?
ゲリョスと爆弾
「またつまらぬものを斬ってしまった」って言ってみたいわw。




広場やマイハウスのあちこちにグークを見かけます。

星空をながめるガー子ちゃん
武器屋さんの奥の大きな窓枠の所にいるのをみつけたときは笑ったw。
星空をみてちょっぴりおセンチ?w

うちのアイテムボックスには相棒んちのスパイグーク「ガー子」が潜入!!

スパイガー子ちゃん
相棒が密偵として送り込んできたらしい。
ポルタチケット100枚が見当たりませんよ!!
すぐに返しなさーーーいwww。


クエスト発着所でも消えたり現れたり・・・。
相棒が、「あれは剛種クエにいってるんだよ」って
教えてくれました。
グーク恐るべし!!!

でもあちこちで見かけるグークは白とグレーばかり。
黄色いのもいるって聞いたんだけど見たことない・・・。


ならば、私が育てようと2NDでたまごをゲットしてきました。
ほんとに黄色いのかしら・・・と半ば怪しみつつ育ててみれば


ぴよ

じゃーーん!ほんとに黄色かったw。

1STのグーク「クッキー」は性格が「さみしがりや」で
いつも「なみだぽろぽろ」の上に頭上に黒い雲をもくもくさせていたので
次の子は元気な子がいいと、力強く撫で回した結果、
「ガキ大将」になってしまった・・・。
まあ、元気だからいいかw。

名前は、相棒んちの「ガー子」やカインさんちの「だっくん」のように
ちょっと見た目っぽい名前もいいなあと(呼びやすい)思い
 
「ぴよ」ちゃんにしましたw。
2NDのだからあまりかまってあげれないけど、ひねくれないでねw




あだち充風走り方
このSS

「あだち充」っぽくない?走り方がw。

ただそれだけw。





スポンサーサイト

コメント

どうも私です!!
え!?黄色いのかわいいじゃんやだもー。
毎回TOP画には賞賛の声を上げずにはいられませんが、トドメを差したのは相棒さんなのではないかと。自分納刀しとるやないかと。

そしてやっぱりだっくんが一番かわいいのではないかと。



>トドメを差したのは相棒さんなのではないかと。

なんでわかったーーー?!www

どうも~^^。カインさん無気力からの脱却おめでとうございましたw。
牛乳飲んでハイになってまた遊んでやって下さいねw。

いやいやいや、どのアヒルより
ガキ大将のぴよちゃんのほうが
絶対かわいいと思う今日この頃です!。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

