記事一覧

スポンサーサイト


祭りの夜はあなたと

171 た~まや~
花火大会

最近リアルでもわが町で花火大会がありました。
もちろん浴衣を着て、髪をアップにして相棒とおでかけ・・・

するわけもなくw
家から5~6発眺めて(縁起もんみたいなもんww)私の中の花火大会終了~。
あとは、お部屋でモンハンの花火を眺めてましたwww。
だって人ごみキライダもーんw。


そんな人ごみが嫌い、同じクエをやり続けるのが嫌いな私が
今がんばってヴォルガノスを連戦しております。

ヴォル牙よこせ
つい最近、そう、『黒弾』が出るまでダーイキライだったヴォルガノス。。。
今はなんとかクエに出かけれるように。

それもこれも装備を作るため!!!。

ヴィネン装備
ヴィネン装備!!(名前合ってたかな・・・腰がちょっと違うけど気にしちゃだめ!)
溶岩竜の牙で詰んでおります。(あと、ドスヘラクレスも・・・)

この装備だけでなく、プペンとかブレオとかちょこちょこ上げてたら
どれもこの溶岩竜の牙で詰まってしまいました。(他にもあった)

よって、アバウトで40近く牙が必要なわけで・・・。
でも一回のクエに牙が一つも出ないことのほうが多いわけで・・・。
もうくじけそうになっております;;。
こんな苦労するなら課金装備の新しいの買っちゃおうかな~・・・
と思わせる運営さんの罠だと毎日思う、今日この頃です。



クッキーは自分専用の乗り物ができて大喜びです^^。
クッキー専用乗り物
ちょうどネックのあたりにクッキーがすっぽりはまるスペースがあって
そこにちょこんと乗せてあやしてますw。
相棒はこの負け組みの腰をはずかしい~とかまだ着てるの?とか言うけど気にしない!
だってクッキーが喜んでくれるんだもーんw。

※そういえば運営さんのブログで、黄色いグークじゃなくて薄茶色ってありましたね。
うちパソコン変なのかな~。どうしてもぴよちゃんは黄色に見えるんだけどw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

