記事一覧

スポンサーサイト


動物愛護管理法改正


MHFじゃないお話。

大好きなブログを見ていたら
同じ内容のことが書いてありました。

大好きなブログ↓
柴犬のチコ。
飯の為なら なんでもするズラ!


動物愛護管理法改正についてです。
5年に1回、環境省が一般から意見を受け付けるらしい・・・。

なので、上記のブログ様たちがリンクしてくださってるところに早速飛んで、
私もメールを出してきました。

こちら↓
詳しいことは One Action for Animals
書き方が分からない時は ジュルのしっぽ-猫日記-



うちにもワンコがいます。
野良犬だったのか、捨て犬だったのか、
山で走り回っていたまだ小さかった彼女をさらって
育てて、私も彼女に育てられて、はや11年。

うちに来てよかったと、彼女が思ってくれるようなお世話ができてるといいな。


こんな私ですが、小さい頃は大の犬嫌いだったなんて
自分でも信じられませんw。



スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*´ω`)
ノニーノちゃんちにもワンコがいるのですね。
うちにも愛護センターから引き取った、ひょろひょろした雑種な女の子がいます。
この申請、あたしも送ったよ!
もー、なんか小さい小さいワンコとかを売っているお店があると、猛烈に腹が立ってバールをぶっぱなしてやろうかと思っちゃいます。
小さい頃の夢は、ムツゴロウ王国で働くことでした(ノ∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一緒!一緒!

うなさんへ

おおおおお!!
うなさんちにもワンコがいるんだああ!
しかも「ひょろひょろした雑種の女の子」ってうちと一緒じゃーん♪
うちもほそっこいのwウフフ^^。

申請もう出してたんだね!さすがうなさん!
あたしなんて、締め切り寸前になって
こういうものがあることを昨日初めて知った次第です・・・。
お恥ずかしい~。
小さな一票も、集まって大きな力になるといいな。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

