記事一覧

スポンサーサイト


デュラは硬いか酸っぱいか

173 いや、別に酸っぱくはないんですけどね
デュラの背中は硬いのだ

デュラの背中って硬くないですか?!
今までたぶん100まではいかなくても
何10頭かは狩ってると思うんですが、
背中が壊れたのを見たのは一回だけ・・・。

蒼い反物を貰おうと狩ってたはずが、
いつのまにか背中破壊が目的になってる
今回のイベントクエでしたw。
いったいどうすれば、背中が割れるんだろうなあ。





ヴィネン完成かな?
やああっーと、ヴィネン装備完成!!・・・かな?w
溶岩竜の牙に泣かされました。
だってほんとに出ないんだもん。

というか、イベント装備に牙使いすぎだよー;;。
相棒がコメント欄に、運営さんに向けてさりげなく
溶岩竜の牙がでにくいですよとアピールしてくれてますがw
運営さんに届くといいなあ。
あ。そしたらついでに呑竜の軟骨もお願いしたいwww。
雷管石も!!(きりがないwww)

さてさて、今度はブレオ装備を上げるため
牙を集めなくちゃ。
スポンサーサイト

コメント

あ、どうも私です!!
ちょっとコメント遅くなっちゃったけどどうも私です!

デュラって怒ってるときじゃないと背中壊れないんですよね・・・しかも2段階破壊だし・・・。
ここはアタシが!と行きたいとこですが、惰眠を貪りおやすみ中。
非怒り時に背中ガシガシ攻撃しといて、怒ったら破壊しちゃいましょう!
あ、もう遅い?w

カイン.さんへ

どうもどうも!!!
助言ありがとうございます!。
ふむふむ、非怒り時にガシガシ叩くと・・・メモメモ。

属性とかは関係ないんですかね~。
最近仕入れた情報では、後ろ足の付け根を狙うというのも
あったんですが・・・。

いずれにしても、スパーンと壊したいw。
カインさんが復帰されたらお手伝いおねがいしよーっとw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

