記事一覧

スポンサーサイト


惚れたゼ!

今日は相方と二人で『初めてのおつかい?西アフリカ編』へ
行ってきました。

アフリカは、とにかく海が綺麗!空が綺麗!
日が落ちる瞬間は、帆の白い所が一瞬オレンジ色になって
愛船がますますかっこよく見えたりします(笑)。
そして、音楽がこれまたイイ!。まるで『ライオンキング』
を思わせるような感じ。(見たことないけどーw)。

でも漂ってるNPCが、恐ろしく強そう・・・イヤつおい。
一度襲われ、相方が停戦状を叩き付けたにもかかわらず
大砲をぶっぱなされ、一発で撃沈されました。。。
しかし?あとはかろうじてすり抜けることができてヤレヤレ。


そして!西アフリカでイベントが始まりました?。
久々に会えた『フレデリック』と『ライザ』。(その他大勢:あたし、相方、そしてゴードン・・・)。
婚約者のことを尋ねるライザにフレデリックは、
そのことを否定して、
「俺の気持ちはわかってるだろ」とライザに答える・・・。


きゃああああああああああああああああああああァァァァァァァ!!!!!。


あーもーちょっとー、その一言で惚れちゃったよ?フレディ?♪。
かっこよすぎるんじゃないのーーーモォモォモォ!!!。


20060219224802.jpg

     横顔もセクスィ?♪



明日からフレディに会えるのを楽しみに『大航海』がんばっちゃおーw。
あ。アフリカで、フレディにウツツを抜かしてばかりいたわけではございません。



現地の方とも交流をしてまいりましたとも。
   
20060219225027.jpg

  「日本語お上手ですね?^^」
スポンサーサイト

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

