記事一覧

スポンサーサイト


君のためならたとえ火の中SR!

174 好きな子にはイジワルしたくなるもの?
お別れしないよ
もちろんお別れなんてしないんだからねw




あの蒸発して消えてしまいそうな暑さから一変して
肌寒い日々が続いております。風邪など引かぬよう体調管理には
充分気をつけましょう。

といいつつ、

なんでこんな寒い時に『パピコ』を求めて
5軒もはしごした挙句見つけられず、なのになんで
お財布から千円札が2枚ほどなくなっているのはなぜだろう??と
首をかしげるノニ子です。なんで?なんで?
気づいたらパピコの代わりにワインとか買ってたよ!!びっくりだよ!

真冬になる前にモンハンマーク付きパピコを手に入れられたらいいなあ・・・。



さてさて、わたくしのHRはもうすぐ400。
相棒は500を越えて久しい訳で、
心優しく、いつもあたしのことばかりを考えてくれる(ウフフ♪)相棒は、
私が500になってSRを取れるようになるまで
自分はSRをしないと言っておりました。

ところが。

秘伝書装備のハンターと非装備のハンターが一緒に共闘して
そのクエストを達成すると非装備ハンターに『剛力珠』が入るかもという、
なんともノニ子垂涎の美味しいクエがあるではありませんか!!。

さっそく相棒に同行をお願いするも、なんでもそのクエはSR31(?)から
らしく、SRをまったくやっていない相棒はできないとのこと。

がっくりしていたら、そこはわたくしのことを一番に考えてくれる(ウフフ♪)相棒のこと
そこから一生懸命SRを上げてくれて、めでたくこのクエを共闘することができましたw。

連続して3回も剛力が手に入ったので、常にもらえるものなのかと思っていたら
それからは銀のたまごがでたり、こんがり肉Gやいにしえの秘薬がでたり。
なかなか面白くて、美味しいクエストでしたw。

私も早く500になってSRをやりたいものだなあとちょっぴり思ったりしました。





ドアップハッピー
クエスト終了時の一枚。
ハッピーのドアップwww。





スポンサーサイト

コメント

トップ画のSSどうやって撮ったん!?
どうやったらゴロリン寝転べるん!?

あ、どうも私です。

相棒さんもSR地獄にハマったようでなにより。そのうちノニ子ちゃんもSR地獄です(暗黒微笑

ぶたのSSは縮尺がわからないレベルでなんかのイベントクエかと思いました。
ウチのジンジャーちゃんのほうがかわいいし!!1(ウチのちっこいぶたのことです

ゴロリンコ

カイン.さんへ

トップ画はですね、グーグと「お別れする」を押した後
再度「ホントにお別れしますか?!」って聞いてくるんで、
そこで「やめる」にすると、あの場面になる訳です!。
間違って本当にお別れしないよう気をつけて下さいw。

> ウチのジンジャーちゃんのほうがかわいいし!!1(ウチのちっこいぶたのことです

ん?あのアルマジロのこと?
やっぱりこぶたちゃんは、まるまるすべすべのキュートな
うちのハッピー&ラッキーみたいじゃなくちゃネ!!
アルマジロちゃんには、しっかりご飯をあげて下さいYO!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

