記事一覧

スポンサーサイト


華麗なる変身


175 うちのホルク、名前は『チョコ』ちゃんですw
月にほえる
この度めでたく『水属性』に変身!カッチョイイ~♪


変身前は
ホルク変身前
こんな感じ。これはこれで可愛かったw


変身後
ホルク変身後水
グッと凛々しくなりました。翼の辺りが魚竜っぽいw
水・麻痺属性です。


チョコちゃんは、いつも一生懸命です。
学びの書の一冊を「毒消し」にしているのですが、

私が毒状態になると
毒消し①

チョコちゃんが急いでやってきて
毒消しベビーパウダーをパフパフパフ・・・
毒消し②
するとアラ不思議!毒が消えてしまいました~キラキラ☆


これをやってもらうのが嬉しくて
毒状態になったらわざと
「チョコちゃーん、パフパフおねがーいw」
といいつつ、ぼーっと立って待つのがマイブームww。

きっとチョコちゃんは
「今エスピナスかじるのに忙しいのに!ちょっと待って!待って;;」
と思っていることでしょう。

クエスト中一番忙しいのはチョコちゃんかもしれませんw。

相棒のホルク『ちょび』くんは『火属性』。
ブレスも吐けちゃうカッコよくて頼りになる奴。
ちょびの赤、チョコの白で紅白!めでたいと相棒が言っておりましたww。
これでレア運もアップするといいなw。



マイホルクに遊びに来るグーク
グークいつかボクもホルクになる
いつかボクもホルクになるんだと思っているのかも?w


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

