記事一覧

スポンサーサイト


剛を制したい!


ピグライフで毎日コツコツお庭のお手入れをしております。
私は花壇を作るのが楽しい^^。
相棒の家は、まるでパレスのように豪華になってます!!凝り性だなあw。


さてさて、モンハンをやめてしまったわけではアリマセン。
ちょこちょこ密かにやっておりましたのよ。

今までは、剛種のモンスターなんてとんでもない!怖い怖い!!
と、敬遠しておりましたが、
最近はホルクの落し物である元気のみなもとの味をしめてしまい
あたしなんかでも剛種武器が作れちゃうかもよ?!と、
一日一回、もしくは二回ほど剛種クエに行っております。

初めての剛種武器に選んだのは、ゴゴ素材でつくるライトボーガン。

ゴゴの燐角
チケットは数をこなせば、集まるけれど
必要数20枚越えても燐角?が出ない・・・。
ようやく2個集まって、初の剛種武器完成!!
ものすごいレアなんだなあと思ってたのに
私が2個集める間に相棒は6個以上出してたみたい・・・。ギリギリギリ


1個作るともう1個欲しくなって、
以前勝ち猫クエスト?でいつの間にか集まっていた証を使って

剛種武器大剣
大剣も作ってみた!!。
ただ、これは証が足りなくてまだ最終強化までいってませんw。


そして今目指しているのは、ヘビーボーガン!!。
ゴゴの証とルコの証がいるんですね~・・・なんで2種類いるんだ?!
みなもと飲んで一日一ルコでがんばっています。

ルコダイブ
ルコ、ダイブするの図

以前カイン.さんが見せてくれたヘヴィボーガンの廃熱?ってやつが
やってみたいんだ~^^。
完成はいつになることやらだけどww。



177 白と黒の騎士に守られて
白と黒のガードたち
カインさんが課金が切れる前に会いに来てくれたときのSS。

スポンサーサイト

コメント

どうも私ですキャピ☆

てかノニ子オリンポス作ったん!?
あれなん!?勝ちラオのヤツなん!?

ご無沙汰火事場一家ッ!は全員が迷彩服を身に纏い、某電脳世界で奮闘中。
終わり無き世のめでたさよ。

廃熱砲はまさにロマン。ダメージはアレなのがまたロマン。栗はマロンで、アロンはドロン。
そして相変わらずSSの上手さに嫉妬する私は、今やってるゲームが一家で一番ヘタクソでShit。
TOP画のSS現像して郵送お願いします。


カイ子ちゃんへ

> てかノニ子オリンポス作ったん!?

そーなんよ~作ってしもぉたんよ~(広島弁でお読み下さい)

> あれなん!?勝ちラオのヤツなん!?

カイ子ちゃんとも一緒にいった思い出のラオちゃんで!!

つぅーか、証が足りなくて「オリンポス」って名前になってませんw。
カインさんヘルプーー!!!


> ご無沙汰火事場一家ッ!は全員が迷彩服を身に纏い、某電脳世界で奮闘中。
> 終わり無き世のめでたさよ。


ほぇ~?そのげーむは面白いですか??
それについて、またブログ書いてくださいw。
火事場一家ッでやってるならブログタイトル変えなくても
そのまま引き続いてOKですよね~^^
面白そうだったら乗り込んじゃおうかなww。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

