記事一覧

スポンサーサイト


今年もよろしく!


178 すたこらサッサ
すたこらさっさ
2012年!今年もこんな調子でがんばります(笑)


年末から今までMHFは盛りだくさん~。

レジェンドラスタがきたり、プレミアムがきたり
剛種チケットがいっぱいもらえるクエがきたり。

おかげで1回剛種をやるために、適性試験を受けるという
自転車操業的ハンター生活からちょっと抜け出せたようなw。

これから剛種の証を集めるのだ!!

といっても一日一回の「みなもと」を飲んで剛種に向かうので
枚数を集めるにはかなりの日数がかかりますがww。

狩りが恐怖から楽しくなってきた今日この頃。
今年もぽちぽちやっていきます^^。






ゲームとはまったく関係ないお話。

日本人なら誰でも知っているくらいの有名人って、
舞台裏にまわっても表とあんまり変わりなくて、
ほんとに普通にいい人だなあ~♪って人が多い気がする。

逆に地元でしか知らないようなそこだけでの有名人(?)
例えば、学校卒業して今東京でプロの音楽家として
やってる「らしいよ」くらいの人って、
結構「何様?www」って態度の人が多い気がするのよね~。

何が人をそうさせるのか?不思議だな~。

なんで突然こんな話って・・・
実は最近、あの戦○カメラまんさんとすれ違ったのだ~^^。
TVと同じ柔らかい物腰で、私の挨拶にも答えてくださって
感激しちゃったもので^^ウフフ。




スポンサーサイト

コメント

あけまくってどうも私です!!!1

画像を見る限り麻痺ナイフで麻痺させた時かとお見受けしますがいやでもまてよシビレ罠に麻酔玉か。
でもノニーノさんはなぜか逃げてるし、実はこれは野球なのではないかと。
ピッチャー相棒、ノニ子は盗塁しているのではないかと。オレ外野やるわ。

そんな我ら火事場一家ッ!もスカイプで戦場を駆け巡っています。
鮎さん曰く「あーまたカインさんの説教始まったわ」のいつもの物腰で、敵に厳しく自分に甘く、通常運行で要はアレです。
今年もよろぴくねー!

カイン.さんへ

今年もどうぞよろしくです~!もう一月半ばだけどww


>でもノニーノさんはなぜか逃げてるし、実はこれは野球なのではないかと。
> ピッチャー相棒、ノニ子は盗塁しているのではないかと。オレ外野やるわ。

あ。外野手いなかったんで助かります^^。

てかこれ、何のクエのSSなのかおぼえてないんですよww。
大抵面白いSSは、クエ最後のカプコンさんが撮ってくれたものなのでw。


> そんな我ら火事場一家ッ!もスカイプで戦場を駆け巡っています。


おお~!なんだか楽しそうじゃないですかーw。
相棒が何のゲームなんだろうって気にしてました~^^。
今度コッソリ教えてくださいw。
舞さんもお元気ですか~^^?

いまMHFは無料期間ですよー。
命がけの戦場での息抜きに狩などいかがですかw。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

