記事一覧

スポンサーサイト


私はなる!

179 二匹目を飼い始めました。賑やかですw

毎日を楽しく
リアルもこんな風に毎日を楽しくすごすぞー♪


さてさて、2月1日に大型アップデートがあるそうですが、
私が一番ビッ!ときたのがこれ↓





おし!私はなる!絶対格闘王になる!

そしてクエ終了1分前の相棒との戦いに必ず勝ってみせる!

広場でボーッと相棒が立っていたら飛び蹴りしちゃる!!


すごい楽しみだな~^^。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

