記事一覧

スポンサーサイト


いけないと思いつつ・・・

180 いけないと思いつつ・・・
剛にゃん武器
とうとう手を出してしまった剛ニャン武器!!


剛にゃん武器2
みなもと飲んで、コツコツ貯めてきたルコの証を使って笛を作っちゃいましたww。

・・・しかも四回も(滝汗)
大当たりなし。まだまだ増えそうな予感。。。




相棒のところの3匹目のグーグがちょっぴり変わってる子で

ガ次郎君は鶴
頭が赤くてシッポが黒い、鶴みたいな子なのだww。

私も変わった子が欲しくて、2回挑戦してるんだけど
今いるグレーと茶色の子ばっかり・・・。
その度にお別れしなくちゃいけなくて、辛いじゃないかーー(涙)
早く変わった子が生まれて来い!!





前回楽しみにしていた「格闘王」!!

一日で飽きましたwww。
というか、相棒に全然蹴りがはいらなくてさー
ついには相棒が「ここに立っててあげるから蹴りなさい」という
お情けをいただく始末!!

というわけで、格闘王終了ですw。
また気が向いたらやろっとw。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

