記事一覧

スポンサーサイト


HR500!

HR400も半ばを過ぎ、世間の話題に(よそ様のブログなどに)
ちょくちょくでてくるSRなどという、よくわからないものに
私もHR500になったら体験できるのねと
その時になって慌てないように、なにやらSR上げにはマグロがいいと
訳も分からず聞きかじった情報を握り締め
マグロを必死で集めた日々。(まあ、集めたのは冒険ネコさんなんだけどw)

HR480頃かなあ、毎日特典でHRPが1日1回3000P*3もらえるようになったり、
HR499までのハンターが剛種クエストをやるとポイント2倍くれたりと
HRが急加速的に上がっていき、(1日1HRアップくらいの勢いw)
あれよあれよという間にHR500になってしまいました!!。

とうとう私も世間様の話題についていける!
ついに秘伝書を取る時がきたー!!
おじいさんの呼びかけに答え、はいはいもちろん秘伝書取りますよ~と返事をしたのに

ムズカシイ書物が1冊もない。。。
赤も青も黄色も一冊もない。。。

相棒はHR500になるまでにいっぱい持っていたという・・・。
おかしい・・・。あたし一冊ももってないんですけど!!

なんでーなんでー??と叫ぶあたしに
相棒が調べてくれたところ、書物はHR499からでるらしいんだけど、
どうやらものすごい勢いであたしがHR500になったため(HR499から500になるまで1日w)
書物集めが追いついていないんじゃないかという結論に・・・。

HR500になったら秘伝書だあー!SRだあー!って楽しみにしてたのにつまらん!!
しょうがないからクエストこなしてがんばってるつもりなのに
HRも501になっちゃったのに、いまだに書物が青と黄色の一冊ずつしか
もってないってどういうことよ・・・。
ムズカシイ書物はレアなの?!!もおー!レア運ないのに~(泣)

いつになったら秘伝書装備できるんだろうなあ~。
マグロ腐っちゃうなあ~・・・。






クエスト最後にカプコンさんが勝手に取ってくれるスクリーンショット。
あれ、けっこう楽しみですw。
なんか、USJとかのジェットコースターに乗った時に
最後の瞬間を写真に(勝手に)撮ってて
乗り物降りたら、1000円で売ってたみたいなw。

こんな格好
でもこれはいただけないぞ!!




スポンサーサイト

コメント

私のマグロは結局腐っちゃいました。
どうもカインです。

ノニーノさんもHR500…私は初めて難しい書物が報酬欄に出た時は、「ちょwwなんか出たwwwなんぞこれwwww」てなったものですが、心配無用。知らない間にいっぱい溜まりますw
ていうかHRPそういうシステムになってるのね今…。

秘伝書持ってるかなんて二の次。
ノニーノさんの難しい書物の数が、SRが、楽しいクエストと共に増えていきますよう。
相棒さんと一緒なら、心配ありません。

マグロを干物にしてやるっ?!

カイン.さんへ

> 秘伝書持ってるかなんて二の次。
> ノニーノさんの難しい書物の数が、SRが、楽しいクエストと共に増えていきますよう。
> 相棒さんと一緒なら、心配ありません。

いつもながら素敵な言葉をありがと~♪

しかーし!!
もうHR505になっちゃったんですが、未だに青1冊、黄2冊、赤0冊です・・・。
もうHR505?!どんだけクエストやってんの?wwと思われそうですが、
実は一日3~4回クエストやればHR1上がっちゃうんですよね~(汗)。

カインさんが大剣秘伝書装備して、溜め切り(?)楽しい~って
やってたみたいに、早く新しい世界をみてみたいものですw。

ところで、もうお体は大丈夫ですか?
あんまり無理せずにねー!^^

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

