記事一覧

スポンサーサイト


ヘビーボーガンは楽し!

181 笑うおサルと笑うネコ!
笑うゴゴと笑うネコ
唯一、みなもとを飲まなくても狩りにいける剛ゴゴ!
顔が憎めないw


で、みなもと飲まなくては絶対できない剛ドラを
相棒にお手伝いいただき、一日一回コツコツこなすこと20回!!
とうとう、剛種ヘビーボーガンを作成することができました!感無量!
(剛テオは以前に集めてた)

廃熱
剛ナズチで撃ちまくり~♪楽しすぎ~ww。

しかし、剛ルコに持っていったら1回も廃熱を撃つ事ができなかったw。
ルコ動くの早すぎだよ・・・。

11種の剛種武器プレゼントでもらえるベルの剛種ヘビーも楽しみだなあ♪


今回のお祭りで、みなさまのおかげで勝ち組にいれてもらうことができ
「タイクンザムザ」??なる新しいモンスに行って来ました!
なかなか面白かったwww。
メカ蟹
宇宙からやってきたメカ蟹だなあ~w


只今ハンターランク525。

なのに未だに難しい書物が集まらずSR経験できず!!あと赤1冊w。
600になって書物を貰うのが早いか、赤1冊出るのが早いかどっちでしょうかww。

スポンサーサイト

コメント

ハンターランク525って、つまりレベルが525なの? 恐ろしい数字ですなぁ(笑)。
ニノたんがそんだけならシーチさんはひょっとしてもっと上なのだろうか。どこまで行けるんだMH。
わたしの方はルフェがちょっち離脱中でほぼぼっちなので、先週からmyGamecityで遊んでる。シムシティみたいなミニゲーム。
KOEIもいろいろがんばってるみたいです(笑)。

ゆーたんへ

そうそう!525はレベルなのです。数字を見ると恐ろしくなるけど、実はプレイスキルと伴ってないw。
MHは999までいけますw。100ごとに試験があるけどね。
myGamecityってどんなんだろ?相棒が好きそうだなあ(笑)
私はイタリア旅行ツアーに参加してて、昨日帰って来ましたw。
ヴェネチアの風景は、大航海経験者には感動ものだと思う。
あ~海やりたいなと思ったもんww。

イタリア行っとったんかいっ。いいなーいいなー。
食事はどうでしたか、おいしいモノ食べた?
今は円が強いからいろいろ買い物できたんじゃないかい。
ぜひ旅行記をここに発表してくれたまへ。
それから、もしもシーチさんがmyGamecity始めたら、
ユーリエとトモダチになってと伝えて……。

ゆーたんへ

イタリアよかったよ~♪
ただ、住めないと思った・・・。あの交通事情は凄すぎる(特に南)
ツアーだったからそんなに美味しいものも食べてないかなw
買い物は、ひたすらチーズとドライポルチーニと
ドライトマトとチョコレートを買ってました。あまり円高関係ないものばっか(笑)

myGamecityのこと相棒に伝えたら、ミニゲームは「ピグライフ」で精一杯だそうな^^;。
ゆーたんがピグライフやればいいのにー!結構面白いよw
やる時は御一報くださいませ♪


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

