記事一覧

スポンサーサイト


アタシってアタシって・・・

今日は相方と、昨日のイベントの続きで
イスパニアに行ってきました。
フレデリックには会えなかったけど
まぁそれは、次回のお楽しみということで(笑)。


途中立ち寄ったリスボンで
大勢のピンクのピエロさんたちが、
一列に並んでバザールを開いておりました。


「これは、以前買っておいたお気に入りの
『ピンクピエロちゃんのナガミミ帽子(勝手に命名)』を
被って、直ちに参加せねばっ!!」


と、ちゃっかり列に加わってみましたw。
この帽子、身体言語+1のはずなのに
なぜか、被ったほうが被らないときより
言葉が通じない(失敗が多い)という、不思議な帽子であります。。。


でもいーのだ!かなりお気に入りの帽子なのです。
走るたびにミミの先についている鈴がプルプルふるえるのが
たまりません(笑)。


20060220233128.jpg

     あたしってカワイイ??♪


そう言うと、相方はいつも呆れます。
イージャン!だってホントに可愛いんだもの?w。
スポンサーサイト

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

