記事一覧

スポンサーサイト


みなさまのおかげです!!

今回も皆様のおかげで勝ち組クエスト行くことができましたー!!
ホントに本当にMHFやってるみなさまありがとう♪
たくさんラオにゃんのクエスト行ってきました。
といっても、一日3回くらいが限度なんですがw。

ラオにゃん

相棒(弓)と私(ボウガン)+ラスタ2名(二人とも攻撃大の笛)で行っておりました。
いつも最後の砦までやってこられて、最初は砦を守れずクエストクリアならずになるのか?!
っていう、ぎりぎりでやっておりましたが、なんとかクリア!
毎日こつこつやっていくうちに徐々に慣れてきて、
最後には砦の前のステージ(?)で倒せるようになりました!12分くらい!すごい嬉しい~^^。
毎日勝ちラオがあるといいのにw。

他のクエの時もだけど、特にこの勝ちラオやってるとカインさんの話題が出ます^^。
カインさんはこうやってたね~ああやってたね~って。
カインさん戻ってきてくれないかなw(ここでこっそりお願いしてみるww)


ラオにゃんのおかげで剛種武器を上げることができました^^。
オリンポス
オリンポス!!(だよね?)うれしい~♪

現在剛種武器で完成したのは、ゴゴのライトボーガン。ドラのヘビーボーガン。
そしてこのラオの大剣。
次は、プレゼントで貰ったナズチのランスを強化したいかな。




話は変わって、グーグーのことなんですけども。
うちには「グレーのクッキー」「茶色のオニキス」の2匹がいます。
あと一匹は変わった子が欲しいんですけどね、特にピンクの子が欲しい!
最初のうちは、身を切られるように辛かったグーグーとの別れも・・・

アデュー5号
回を重ねるにつれ・・・

アデュー6号
やっとお別れできる!!と思うようになってしまったw

アデュー7号
(こっそり毎日毒テングダケを食べさせて、自分から脱走するように仕向けることも・・・ゥヶヶ
 しかしこれがまた絶対脱走してくれないんだな・・・)

嗚呼、どうしてこんな残酷な人間になってしまったのか・・・(反省はしてないけど!!)
それもこれも、うちには茶色いのとグレーのと、
たまに鶴みたいな子しか生まれないからだあああ!!
もう名前もアデューとかにして、今すでに8号がいます・・・。
どうやったらピンクの子が生まれるんだろう。


182 プロレス!!
プロレスラー
とあるイベントにてww。
格闘王でモンスと岩を壊すというクエでした。こういうのも楽しいw
スポンサーサイト

コメント

ノニ子ったらすっかりたくましくなって・・・。
あ、どうも私です。

いつぞやご一緒した勝ちラオがすっかり思い出になってしまいましたが、砦手前で討伐しちゃうとかもうボクいらん子ですやん。
時々やりたいなーと思うことがありますが、浦島状態でなんだか怖いのヨホホ。今はドラクエで世界を救う旅の途中です。

てかグークのお別れって演出あんのかよ!?
最近近所でグークをみかけるのはノニーノさんのせいですか。
うちのだっくんは…脱走しただろうなぁ(遠い目)

カイン.さんへ

砦手前で倒せたのは、ホルクのおかげっぽいです。
私たちが攻撃してない時もラオさんひるんでましたからw。

ごめんなさいグーク7匹ほど野に放ちましたww。
ピンクか変わった色の子が出るまで放ち続けますよ!!

世界を救い終わったら今度はノニーノとシン・イーを救って下さいね~^^。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

