記事一覧

スポンサーサイト


イジワルな継母

アデュー9号が去って(野に放って)次がやって来ました。

アデュー10号
即アデュー10号に命名。。。

なんでピンクとか変わった子がうちには来ないの?!!

と、プンプンしながら日課のグークにごはんやり。

「はーい、クッキーにはこんがり肉だよ~^^」
「はーい、オニキスにもこんがり肉だよ~^^」
おまえ(アデュー10号)には毒キノコで充分だよ!!」

とかやってたら、自分がシンデレラの継母に見えて泣けてきた・・・。

その上黄色いアデュー10号は、他の子が美味しそうにごはんを食べてる時も
私の周りを可愛らしくまとわり付いて離れなかったりする。。。

もうピンクじゃなくてもいい!!この子を3匹目として飼おう!
名前もシトリンに変更だー!!

と思ったらグークって、いっぺん名前をつけたら変えられないのね・・・。

さよならシトリン
ごめんねシトリン(涙)
でもやっぱり3匹目がアデュー10号とかいう名前は嫌なんだもの・・・。(自分でつけといてなんだけど)


そして11番目の子誕生。

新クッキーことモリオン
うん。絶対グレーか茶色だと思ってたよ。。。

でもここに来てグークの名前を天然石系名前で統一したくなってきたので、
まさかの「クッキー」をリリース!!
11号は「モリオン」に決定。「クッキー」と交代です。


クッキーさよなら
クッキー今までありがとう!!(服は置いて行ってね。)


フォアード4では、もう一匹グークが飼えるらしいから
次こそは変わった毛色の子を期待しよう~!。





なんとものすごい勢いでHR600になりました。

600のピアス
高級耳栓と風圧無効のピアスがうれしい~♪しかも黄色く光ってるし^^。

SRも防御力補正のなくなる100になりました!嵐の型も習得!
次は200目指してがんばろう~。次の秘伝書なににしようかなって、気が早すぎww。






スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

