記事一覧

スポンサーサイト


ボウガンは鈍器!

とりあえず、大航海は1ヶ月で終了。
結局またもや錬金術師にはなれず。
まあ、次回の課題、お楽しみとしておこう(笑)。


で、MHFに戻ってきました。

しかーし!。あと1日か2日復帰が遅かったら
リスタートキャンペーンだかなんだかで
ギルドの推薦状がいっぱいもらえたのに!!!

相棒があたしの3日後くらいに復帰して
その推薦状を貰っているのがくやしーーwww。


なんだかんだでMHF楽しくやってます。
新しいことをやってるんじゃなくて、
以前と同じことをコツコツやってますケドねw。
Gとかは、私たちには無縁のような気がします(笑)


あ。タイトル画像は、弾がなくなったので
殴って殴って倒した所です。
ちなみに左の人は相棒ではなくNPさんですw
スポンサーサイト

コメント

あ、どうも団長です

なんだか短期間で頑張りすぎて燃え尽きてしまった一家ですが、キャッキャと楽しんでおられるようでなにより。
弾がなけりゃ殴ればいいじゃないとマリーアントワネットが言ったような言ってないような気がしますが、無事デュラをSatuguyできたでしょうか。

なんだかG級が非常に面倒くさそうなので様子見してるのは内緒ですが、楽しみ方はあなた次第。
相棒さんと一緒ならそこはいつもRakuyenなのDeath。

どもでーす♪

やっぱり燃え尽きてましたか!(笑)

私にはG級はムリ!ww
のーんびりSR上げを楽しみますー。
戻ってこられて、まったり狩などしたくなったら
声をかけてくださいまし~^^。


なんと今日から(4月10日)プレミアコースとか秘伝書コースとか
エクストラからぜーーーんぶ無料らしいですよ!!

これからちょっくら相棒と狩り行ってきまーすw

更新されとるっ

しかも二回も(笑)。前回のTop絵はDOLだったのか見逃したとは残念。
見習ってうちの方も更新しました。でもすっかりペースダウンで恥ずかしいので、
おすすめリンクの一番上はカンベンしてくだせえ(涙)。一番下で頼む(笑)。
とりあえず元気そうでなによりじゃよ(^^)ノ

ナンデスト?!

おおおおお!ゆーたんお久しぶりですよおおお!

ブログ更新されないんで、どうしてるのかなあ~と
思ってたとこでしたよ!
さっそく見に行かなきゃー!

リンクの順番はこのままです。
絶対変えませんwww。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

