記事一覧

スポンサーサイト


久々にのめりこみ中

なんだか最近ゲームにはまらないなあ~
寂しいわ~と思ってました。最近まで。

モンハンは課金しなくても一応INできるし、
たまに無料開放があるから
その時はやってみるんだけれども・・・
もう、モンスターが凄すぎて倒せる気がしないw。
あと、歌姫のストーリーでやる気復活したんだけど、
G級にならないと話が進まないらしいとわかり
一気にやる気ダウン。

大航海に久々に課金して入ってみようかと、
カードでたまったポイントをウェブマネーに交換し、
入ろうかな・・・と考えていたところに
クロノスサーバー?ができて、(期間限定)
無料で参加できるらしいと知り、
INしてみるも・・・
課金が切れてるキャラは使えず、
新しく1からキャラをつくって入るらしく
作って入ったはいいものの、
キャラを成長させるまでのルーティンワークに挫折。

そんなとき大航海のHPの横にあったバナーを
クリックしたのが「大航海時代V」
これなかなか面白い!!
特に手持ちのキャラクターを別のキャラクターカードと
組み合わせて育成していくのが楽しい!

今一番は戦闘向きの強い船が欲しい~!
でも、お金があるとついスカウト(キャラクターカード)しちゃって
常に金欠ww。
お金を稼ぐために戦闘にでかけ、ただでさえボロボロの
探検用の船が、どんどんひどい状態になっていく。
敵の砲撃一発で沈没ってどーゆーことよww。

そんな感じで遊んでます。
スポンサーサイト

コメント

久々の更新キテター。
うちにコメントくれてた返事を書いてて、
「大航海Ⅴやってるならブログでどんな様子かレポしてー」と
書き込む前にハタと気づいてここ見に来たよ。
ちゃんと書いててくれてたよ(笑)。

わたしもやりたいなと思いながら怪しいツールが心配で躊躇してたので、
ニノたんが無事ならやってみようかな(←人柱かっ)。
またどんなふうに遊んでるのか教えてちょーだいな。

旧キャラ無料開放はわたしも最初気づかなかった。
わかりにくかったね。期間も短かったし。
次なんか急ぎのニュースあったらここに書くわー。

コメントありがとー!!

ゆーたんコメントありがとー!!

大航海Ⅴ面白いよー!人柱になった甲斐があったよ(笑)
ひさびさに寝落ちしそうになるまでやったりして!。
怪しいツールなんてわかんないから
躊躇せず入れちゃったよw。

大航海オンラインに入る時は
絶対連絡しまーす。
でも当分の間はこっちかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

