記事一覧

スポンサーサイト


かむばっく!

只今、大航海カムバックキャンペーン??要するに無料絶賛体験中!!
久々すぎてわけがわかんないんだけれども。
長年思い続けていた『錬金術』をやったろうじゃないの一念発起!(ほんとに何年越し?)
財宝鑑定スキル2をコツコツ上げていこうと思います。(まだスキル2ってww)
無料期間中では無理かもしれない・・・そうしたら課金もありえるかも・・・。
とりあえず久々に大海原に飛び出すぜー!
スポンサーサイト

コメント

戻ってたのかっ

あー今回は期間長いな、行こうかどうしよっかなーとグダグダ考えてたら先を越されてたw
この週末復帰しようかな。
連絡取るのはどうしたらいいかしら。ニノたんの1stキャラ名おぼえてないよ。ニーノで入ってるの?
うちのブログの方にあとから私のメアド貼っておくので、良かったら連絡先を教えてくだされー。

Re: 戻ってたのかっ

もどったもどった!
今、海にINしたらゆーたん発見!
慌てて、ゆーたんと私のブログを確認w
海で待ってるよーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

