記事一覧

スポンサーサイト


カーニバルだっ♪

レンちゃん、ブログ楽しみにしてますよw。

 などと、個人的な挨拶から入ってみました(笑)。


3月1日から大航海では『謝肉祭』が始まりました?^^。
相方と二人でお面ゲット!

20060302223426.jpg


さっそくベネチアの街を二人で駆けずり回りましたが、
なんだか、よくわからない・・・(笑)。でも楽しいw。
まぁ、3月末まであるみたいだし、気長にやりましょうか^^。


さて、セカンドの商人=妹は、なぜかファースト冒険者=姉よりLVが高い・・・。
なので、副官を雇うことが出来ました。

副官の彼は『測量士』。名前は『タロチャン』。

いつ、どこで、どんなスキルを覚えてくれるのだろうと
毎日ワクワクしながら、一緒に航海しているのですが、
オランダ語以外、一向にスキルを覚えてくれる気配なし。。。
自分の経験値が上がるたびに

「これで少しはあなたのお役に立てるだろうか」

とクールな台詞で決めているタロチャンですが、

(イヤ、アマリヤクニタッテルヨウニオモエナインデスケド・・・)

と心の中でそっとつぶやいている私がいるのでした。


そういえば、ベネチアとナポリで
ものすごーーーーーーーーーーく、キュートなペアを発見!!!


20060302224721.jpg


いやもう、あまりにも可愛すぎて、見とれてしまいましたw。
(勝手に写真を取らせていただきました?^^;スイマセン)
是非相方と一緒に着て歩きたいーーー!!と思いました。
スポンサーサイト

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

