記事一覧

スポンサーサイト


念願の・・・

無料期間中に今まで何度も挫折した『錬金術師見習い』を
今回こそ達成してやる!!と鼻息荒くINしてみたものの、
ほんとに2週間で財宝レベルと探索レベル、あがるんかいな・・・両方5にもなってないのにwww
とかちらっと不安になりつつ行動開始。
財宝のクエストってなかなかでないね~一日にクエスト一個こなせるかどうか。
とか、ぐだぐだしてたら『ゆーたん女神』降臨!!!

ゆーたんがサクッ支援してくれて、あっさり「賢者の石」クリア!(って、前提でつまずいてましたww)
そのあとも、アレクサンドリアで、パルケルススさんのクエ出しも手伝ってもらい、
火トカゲの刻印も頂き、(私のは共有倉庫に入れてて、肝心なときに取り出せないというwww)
無事、念願の、何年か越しの『錬金術師見習い』になれました!!
感無量;;。
その後も、錬金術+1の杖をプレゼントしてもらったり、わからないことを教えてもらいまくりとか
ゆーたんには感謝感謝!!ホントありがとおおーー!

しかも、なかなか錬金術作業に入れず悶々としていたら
粘土をリスボンからわざわざロンドンまで運んできてくれるというゆーたん!!
なんてやさしい!!
しかもしかも、その粘土が実は湧き水200個だったというオチ付き!!
もうほんとに笑わせていただきました。
ひさびさの大航海、結構楽しんでます♪
スポンサーサイト

コメント

途中までええ話しやったのに……(涙)。
ブランク長くて粘土と湧き水の区別がつかなかった自分にびっくりしたわっ。
なにはともあれ念願の錬金術師おめでとう。
ころしてでもうばいとったりはしません(笑)。

それにしても10周年には驚いた(今更)。
久々に海で遊べて楽しいねえ、

感謝感謝

ゆーたんにはお世話になりっぱなし、
笑わされっぱなしですwwありがとう♪

念願の錬金術師になれたものの、
材料がなかったり、スキルがなかったり
本がなかったり、持ってた気がするものがなかったり
歳のせいで当初の目的を忘れて違う方向に進んでたり
結局まだ全然錬金術を堪能してないの!!ww
また色々教えてねー(笑わせてねーww)♪

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

