記事一覧

スポンサーサイト


メオト☆バイキング

相方と二人、がんばって『ロロの兜』手に入れました?ワーイw。
それと、『トリスタンの剣』手に入りました!カッコイイ?!

採集+1のケンテがバザールで売られていたので、
採集を再び習い始めた1stとしては、役立つお買い物じゃないの?
ということで購入?。
赤い色もキュートだったんだけど、茶色い色に染め直し、
ロロの兜に合うように仕立てましたーw。


20060305153133.jpg

  おお!なんだか、『夫婦バイキング』って感じで強そうだ(笑)




2ndの副官『タロチャン』が、やっとオランダ語以外にスキルを覚えてくれました!!感激感激;;。


ジャーン!!その名も補助スキル『見張り』!



     【アナタが未修得のため+1されません】

  《見張り覚えるなんてまだ先のことのような気がします・・・》


イーンダイーンダ、タロチャンが成長してくれたら、オランダ語を覚えてくれてさえいたら、他はなにも望まないよっ!!!;;。


・・・・・・・デモ、セメテドイツ語オボエテホシイナ。






スポンサーサイト

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

