記事一覧

スポンサーサイト


衣装持ち

謝肉祭のイベント終了させて
洋服と仮面が揃いました?v。

ドロンジョ?!


どーしても、『ドロンジョ』か『ガッチャマン』って言葉が頭に浮かぶ・・・。


そんなことをしていると、いつの間にかアイテム欄がこんなことに・・・。

5着かよっ?!



服5着は多すぎですよっ!!

でも捨てられないのよお?;;。金庫もイッパイイッパイだしTT。



そういえば、『ドリームバスター』のイベントで
素敵な人を発見!!!。
またしても惚れちゃいました(照)。
その人は・・・。

先生♪


ニコロせんせぇ?い♪


こういう人の下で働きたいもんです!!。
無駄に広いお部屋に一緒に住まわせてwって感じ(笑)。


昨日は、大航海をされている方の「ネットラジオ」を聞きに行ってみました?。
その方は、相方とお二人で一つのブログを書いておられて、私も読ませていただいてますが(公式の所からいけるようになってます)とても面白いです?w。
大航海の中でお会いできたので、勇気を出して声をかけたところ、
丁寧に返答してくださって、とっても嬉しかったです^^。
ネットラジオを聞くのも初めてだったんですが、
すごくクリアーに聞こえるのでびっくりしてしまいました(笑)。
普通のラジオより聞きやすいなぁw。
毎週土曜日やってるそうなので、また聞きに行ってみよ^^。

うずらのタマゴ ver.4.1(「うずらん」と「はりと」のジェネレーションギャップ・ブログ)http://uzuran.name/





そして、『うずらじ』終了後、ひさびさにリネに行ってきました!
今リネージュでは『ウサギ祭り』の最中ということで(コレコレw)
なまうさぎを見にギランへGOー!
すると、こうさんが見せてくれるというのでアジトへ戻って
動くウサギを見せてもらいましたw。(被らせてもらったりv)
可愛かったです(笑)。

寝転んだウサギは「エロイ」ということで、
倒れてもらったんですが・・・。

股間全開


大丈夫!ちゃんと大事なところは便箋で隠されてたから!!!。


スポンサーサイト

コメント

おおお!
書けるようになっとるうう
楽しく読んでるよw
前回の夫婦・バイキングの画面
すんごいリロちゃたちのイメージに
はまっていて爆笑でした!
海、楽しそうでいいなーw
ただし、
ニコラとフレディにほれるというのは
リロちゃの趣味がわかりませんww
断然フレディでしょー!
かっこええね~~¥kv
会いに海まで行きたいよ!w

おおお!
書き込みありがとおおお!!
あたしもレンちゃんのブログを
見ると、リネもやりたいなぁ~って
思うのよねw。
海楽しいよ!早く会いに来てえ!
首を長くして待ってます^^。
ps。あたしのストライクゾーンは
かなり広いことが判明しました・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

