記事一覧

スポンサーサイト


観光中/発掘中

この時期になると
  『梅は?咲いたか?桜はまだかいな?』
のフレーズが頭の中を流れまくります^^;。
散歩中に梅、桜、桃が見れるんですよ^^。

白梅を見ていると、この木の精はきっと、真っ白い長い服に真っ白な髪の美青年に違いないとか、
桜の精はたおやかな美しい女性、桃は可愛らしい元気な女の子の精かなぁ?なんて、
そんなことを思いながらワンコとお散歩してます。
今桃がつぼみなんだけど、ものすごい綺麗なピンク(桃)色で、花開くのが楽しみです。



さて、大航海w

この度めでたく名声1万になった2ndは、
東アフリカと紅海の地図をもらって、相方と二人で
観光に出発ー!。(相方はとっくに1万超えていたので
かなりお待たせしてしまった^^;)


舞妓さんと一緒


着物を着せてもらって(ケンテを着て)
舞妓さんと(現地の方と)
京都で記念写真。(アフリカの酒場でパチリ)


あと、モスクとか見て?。


モスク


楽しんでましたw。

しかし、なにせ言葉が通じない!
ボディランゲージにも限界がある!!(通じないとリアルでストレスたまっちゃうよ;;)
しかも、外に出れば大型ガレオンだのサムブークだのが
次から次へと襲ってくる??TT。
停戦成功してるんだから弾打ってくるなつぅーの!!!
停戦成功してるんだからナグラチャン15人ももっていくなっつーの!!!(号泣)。
まだまだ新しい港はたくさんありそうで、観光終わりそうにありません。
いつになったら麗しのリューベックに戻れるのだろうか・・・(遠い目)。


1stはといえば、新たに覚えた財宝探索、美術クエに忙しい?。
この二つのクエって、アイテムもらえるのが多いんだね?。
ものすごく嬉しいー!ワゥィ♪
王冠とか?、時計とか?、本とか?、王冠とか?(マタデタ)・・・・。


のああああああ;;
倉庫の数が少ないのにぃぃぃTT。

ちと、財宝、美術クエは控えねばなりますまい。

           イヤ、でもやっぱりやりたい(光物に弱い故)。



持ち物いっぱいだよ涙涙


もらって嬉しいのに涙が出るの図。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

