記事一覧

スポンサーサイト


プチ☆ファッションショー

1stが冒険をしてロンドンに帰ってから報告しようとすると


「不要なアイテムを捨ててください」とのコメントが・・・。


まただよおおお;;もうアイテム枠ないってばぁ?;;

・・・。
それでもやっぱりもらえるモンはもらっとかにゃーー!!


ということで、酒場のおねえさんに服を『泣く泣く』プレゼントすることにしました。
品はお気に入りの『ケンテ』。
ロロの兜に似合うように茶色に染め直して、かなりお気に入りだったんだけど、採集スキルも捨てちゃったし、耐久もあと8くらいだし、
2ndが着てるからそれで我慢しよう。。。ウエーン;;。
あと、3着持ち歩いてるし・・・(ダカラ持ちすぎだって!)



着てみたい服はたくさんあるけれど
まだまだLVも爵位もお金も足りなくて
指をくわえてバザールを見てることが多いですが、
それでも始めた頃に比べれば、たくさん着れるようになったなぁw。



修道服

これはバザールでとってもお安く売っていた修道服。
(実は誤って、2ndが購入したんだけど、2ndって小麦色肌だから
服と同化しちゃってぜんぜん似合わなかった^^;)



サリー

イスタンブールとか、変装が必要な国に入るときにサリーに着替えます。



釣り服モラ

相方手作りのモラと羽帽子。釣り大好きな1stには欠かせない服。




お手製ペチコート

とってもカワイイ相方お手製のペチコート。ブーツと相性バッチリ☆




バイオリン装備

バイオリンだって背負えます(笑)。




私にとっての大航海の魅力の一つは『衣装が着替えられる』ことw。

どーです?レンちゃん
やっぱりやりたくなったでしょ?w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

