記事一覧

スポンサーサイト


インド到着! ?相方走る?

とうとうインドに到着しました!。
ヨーロッパともアフリカとも、アラブともまた違う風景にしばし感動?。


インド



景色には感動しましたがっ!。
なにせ初めてのインド。一回くらいの投資で交易品が増えるわけもなく・・・。珍しいものがありすぎるだけにイッパイ買い込んではナグラチャンの食糧を削り、次の港まで水が切れるか、食料が切れるかドキドキしながらの航海。


モウツカレタヨ・・・。
・・・ロンドン帰りたい(クスン)。北へカエロウ?(涙)。

と、相方と話しながら銀行に立ち寄ると・・・。

『ナントカカントカノ功績ニヨリナントカデ太子ヨリ倉庫枠プレゼントシチャイマス』

おおおー!!倉庫枠ふえたあああ!しかもいっぺんに5個も!!?

急にテンション上がって
『インドバンザーイ?v』
と叫んでいた二人なのでしたw。


初めて生糸が買えたので、相方がドレスを作ってくれることに!


相方走る!

ドレスの材料調達の為に相方走る走る!!。



その頃アタシは・・・

東奔西走中

すんません。釣りしてました。



今日のサービスショット。
アフリカで購入マサイビーズ

マサイビーズ

小麦色のセクスィーな背中が引立つお洋服ですv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

