記事一覧

スポンサーサイト


大海戦デヴューv

第14回大海戦 2日目・3日目と初参加しました!!。

初出陣は小型・中型で。次の日は小型のみ参加しました。

2ndで参加。
みなさん鎧や兜に身を包み、戦闘準備完璧!って中
私一人浮いている気がするのは・・・。



カジュアルな衣装のせいでしょうか・・・。
サムライ・カゥガール

スイマセンッ!!! こんな格好で・・・;;。
でも本人いたって真剣だったんです?;;。
ふざけてなんかいませんから(号泣)。






しかも・・・
浮いてる原因がここにも↓。

ありえない!


ありえませんか?こんなLVで大海戦参加・・・。ごめんなさーーーいTT。



大海戦の後、他の方のブログとか見てたら

『海事30代。もう少し上がったら大海戦に参加しよう』

なんて書いてあったりしました。

ぇ・・・

『LV14』で参加しちゃったよ?(反省)。しかも商人だし(汗)。

ダッテネダッテネ、ダッテどんな感じなのか参加したかったんだモン;;。






感想は?。
まず、とても楽しかったです!ドキドキワクワクでアドレナリン大放出って感じでした!(沢山の方にご迷惑を掛けたであろうし、全く戦力にはならなかったでしょうが^^;)
初めて会う方に勇気を出して声をかけ、大海戦についてお聞きしたり、お船まで造っていただいたり、艦隊に入れていただいたり、
初めての体験をイッパイしました。参加させていただけてホントよかった?!。
海事ってあまり力を入れてこなかったけど、これからはもう少し
がんばってみようって思いました。







チーム一丸!

初陣の時の写真。
初めて5人艦隊なんてものを経験しました。
V字がかっこよくて、感動しました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

