記事一覧

スポンサーサイト


オダマリッッ!ライザ!!

とうとうイングランドイベント第30章までやってきました。




あたしの戦闘LV。あいもかわらず
ありえない!

無謀。



だから・・・
重ガレオンだかなんだか知りませんけど
山車のようにでっかい船がワラワラと出てきて、
しかもライザは口の割にはいきなり沈没してるし、
いくら相方のお腹の肉が厚いからって(関係ないけど)、
二人じゃ無理!
4回がんばったけど4回とも白旗だよっ!!(泣)

LV上がったら出直してきますから、
あと3年くらいオポルトとヒホンの間でプカプカ浮いててくださいよキリングリューさん!!。キィーーーーーー!!!


そして当分アタシのアピールコメントは
『ライザはオダマリ!』にしてやるぅぅぅ??プンプン!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

