記事一覧

スポンサーサイト


Would you mind if I take your photo?

今日はジェノバから船を飛ばしてリスボンまで相方と待ち合わせてやってきました。

故郷に(北)帰るついでにクエでも取っていきましょうと
冒険依頼人の所に行ってみると、なんとそこにお二人のブロガーさんがいらっしゃるではありませんかっ!


ブロガーさんs


実は今日、向かって左のお方のブログを読んだ所だったのです!
(仕事中ダッタンデスケドネ・・・。スイマセン)
なんという偶然!なんてタイムリー!!
お名前にかなり特徴のある方なのですぐわかりました。
花札とかお好きなんでしょうか^^。
この方のブログのおかげで、私は今日やっと、造船で砲室や船員の
数を改造してくれるのは『親方』ではなく『船大工』さんだということに気づきましたよ・・・。


そして向かって右側、この方のブログはかなりユニーク!!
外見と内面とのギャップがはげしい(?)楽しいお方です。
何度かお見かけしたことはあるのですが、どうしても声を掛ける勇気がなく、今回もそっと写真を撮るだけに終わってしまいました(涙)。
男キャラつくったら話しかけれるようになるかしら(笑)。


私はブログを書くことより、むしろ読むことのほうが好きなのです。
『大航海』にも『リネ』にも、たくさん楽しいブログを書いておられる方がいらっしゃいます。
そんな方たちにゲーム内で会えたりすると、ものすごーくうれしかったりするのです。
リアルで、偶然有名人に街中で会っちゃった!みたいな感じでしょうか?


今後『ゲーム内』で楽しいブログを書いていらっしゃるブロガーさんを発見したらコッソリssを取って紹介していこうかなと思ってます。

もちろん名前は出しませんし、もしssを出すことに不都合があれば
コメントを残してください。

このブログが発見されること自体マレだと思いますが^^;。



☆ http://inosikatyou.blog37.fc2.com/

☆ http://meromero.goblin.lolipop.jp/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

