記事一覧

スポンサーサイト


異次元の1stと2nd

相方が冒険に夢中です。

特に開錠を上げようと必死w。
なので私も1st起動で冒険してます?。

・・・というか、地図出しては枠がつまっちゃって、消化しに動いてる?

ペアルック
とある上陸地点にて。エセ愛の伝道師ペアルック。


さて?。
メインはzephyrosサーバで動いているのですが、
鯖は3つある訳です。
これって、異次元?パラレルワールド?って言うんじゃないかナーと・・・。
同じ時間の流れの中で、重なり合わない3つの世界って感じでしょうか?

ということで!
他の鯖にもZephyrosの1stと2ndの同じ名前でキャラを作ってみました。
背の高さは3鯖とも一緒です。キャラの顔はちょうど3パターンあるので、1つの鯖に同じ顔、同じ髪型、違う髪の色、違う職種にしました。


まずメインのzephyros
z1

冒険者1st。只今髪を紫に染めております。


z2

商人2nd。ブロンドがお気に入り。


次にeuros
E1

リアルでこういう髪型がシテミタイんだけど不器用だから・・・(涙)。


E2

肌の色と髪型で雰囲気が変わります。


最後にnotos
N1

ストレートヘアにも憧れる(笑)



N2

このキャラだけ3鯖で唯一軍人を選んでみました。軍人っぽい顔・・・カナ?w


この間、チラリとEuros鯖に入ってみたんですが、船がちっこくて
可愛かったw。2つクエを済ませたらLV上がっちゃったし。

いつかこのキャラたちで、自分が読んでるブログの方々にコソーリ会いに行ってみようと計画中です^^。
スポンサーサイト

コメント

全部やるのかも・・・

某On-Lineゲームでも、いっぱいキャラつくって
ぜんぶやろうとしている人を知っています。
そうならないように、祈ってます・・・・・

全部「やろう」としてるわけじゃないの!
「キャラを作る」のがスキなのよw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

