記事一覧

スポンサーサイト


飽食の時代到来

昨日、相方にチーズケーキもらったばかり。昨日ね。しかも999個。

いくらあたしが大食漢だからって、さすがにそれを一日では消化できないだろーー!
サケのムニエルも200皿残ってるしさ・・・。

なのに
「もうチーズケーキはなくなった?」
「もう大分減ったでしょ?」
とか・・・。 
ハッ!!あたしを太らせてどっか売り飛ばすつもりっ?!!

挙句の果てに、クエの敵船が出ないのでイラツイテルあたしに

オニだ!
って。

・・・・・・・わかった(涙)。
明日がんばって食べまくるから。





今日の『一日1キリングリュー』は、明日におあずけ。
相方は生産にいそしんでいたので、一人で黙々と海事クエをこなした。
あわよくば、ダビンチのクエストがでないかとマルセイユの海事ギルドに仕事をお願いしてみたが、やっぱり名声5000ないとだめっぽい。
あと600程か・・・。ちかれたよ・・・。

でも、★が4?6個くらいのクエストでも一人でこなせることを新たに発見!!!。ちょっと自分で自分に感動(笑)。
こうなったら海事lv20までがんばって、戦闘用ピンネースに乗れるようになりたいな。

あと3レベルか・・・。
ちかれたよ・・・(号泣)。



スポンサーサイト

コメント

食え食え食え~~!食い尽くしてまた
もらってくれ~~!!

・・・。
・・・・・ゲップ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

