記事一覧

スポンサーサイト


久々にクラハン参加

昨日海を落ちた後、久々にリネにIN。

イベント中で、花火がお安く売られていたので大量購入?。
たまや?

一歩歩いては打ち上げ、一歩歩いては打ち上げ。
立ち止まっては連続発射!!どどどど?んと100発くらい打ち上げたかも。
一人で・・・(笑)。


そのうち今日は定例クラハンだよ?とバモちゃんのお声がかかり、
ちょびっと参加させてもらうことに。
狩がまともにできるかどうか心配だったけど、まあリネメインでやってたときからマトモじゃないしw。
すでに傲慢一階で迷子になるしっ!!!

クラハン中
そしてss編集してる時に、狩場が8Fだったことを知る。(おそっ)


久々のクラハンとっても楽しかったw。
バモちゃん、エネさん、ルミさん、夏さん、そしてクレさん。
みんなありがとねー^^。
会話がムチャクチャ笑えましたよww。
あとで気づいたけど、逆ハーレムだったわ・・・。ラッキー!!!

あ?極楽極楽(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

