記事一覧

スポンサーサイト


ヴェネツィア LOVE & HATE

今日はナポリでベネチア行きのクエを取ったのでした。

・・・

ベネチア行くの嫌い(T_T)。(リアルでは大好きなんだけど;;)

だってベネチアにたどり着くまで、ものすっごい遠いし
さらに向かい風しか吹かないし(?!)。そうくれば
自然とそこへいくのを避けるように・・・。
ベネチア行きのクエは即パスしておりました。

だったのですが、今日はまあなんとなく1stで行ってみようかと。
途中両端にある街なんて、最初の発見以来ほとんど行ってないような気がする。
重い腰を上げて出発しようとして、ハタと気がついた。
途中の街々、特にザダールとアンコナ!よおーく見るとニワトリ売ってる?!

今まで気づかなかったヨ?。なんで早く言ってくれないの!!プンプン
1stは冒険者なので、おこずかいを稼ぐ為に最近縫製を覚えたのだ!
家畜取引持ってるから、ザダールでは50匹とか買えてしまった。感動!
そして気持ちいいくらいムシルムシルムシルムシルムシルムシル。
カテ1も使ってムシルムシルムシルムシルムシルムシルムシルムシルムシル。

そのかいあって、ベネチアでは100kの利益がでたぁ?;;。
嬉しい(感涙)。交易lvが1000切った!

それにラグーザでは小麦とチーズ売ってるのね!
釣った魚を魚肉にして、神秘の香料つかってピザを焼いてみました。
5か6粒ほど使って約160枚ほど焼けたかな。


ちょっとベネチアにはまってしまいそう?v。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

