記事一覧

スポンサーサイト


やっと出会えた!

昨日の秘境レースNo2は疲れた・・・。
ヴェネチアからスタートして、ゴールはケープよりすこし先に行った上陸地点。
あたしの1stと相方の2ndで行ったんだけど
危険海域をビクビクしながら、しかもスピードを気にしながら走るのは
疲れました?。
上陸地点でボスを探すのにも手間取ってさらに疲れてしまった^^;。
しっかりブーツ(青銅製?)もらえたし、今回は忘れずにダイアも
手に入れたからよかったけどねw。



そして今日は、思い立ってEUROS鯖へ。
『あの方』はいるかしらとTELしてみたら・・・。

いたーーーーーー!黒さん!!

(リネだと/whoでその人がINしているか確認できるけど、海だとフレンド登録か商会に入ってない限りわからないのよね;;そこがリネと比べて不便なとこかな?)

クエストでアムステルダムまで行ってるところを無理行ってセビリアまで戻ってきてもらいましたー!

かしずかれましたv
ヤッター!黒さんに無事会えた!感激?!ブロガーの人に会えるとドキドキするのはなぜでしょうね(笑)。

黒さん必殺技口説きスキルも生で見せていただきましたw。
しかも、タロットが『恋人』だったらしい・・・。
セビリアでロサリオ姉さんを口説いた後、ナポリまでジョバンナ姉さんを口説きに旅立って行かれました。
さすが女○○!!!とリネでタイトルをもらっているだけあるなぁ・・・。


その後、今度はzephyrosの方で再会?!
あたしと相方二人しかいない商会に入っていただきました。
座り方談義
体育座りとか三角座りとか、ぷーさん座りとか話してます。
短い時間でしたが楽しかったです?^^。
また遊びに来てくださいw。あたしもいくぞー!

スポンサーサイト

コメント

(〃ω〃)ゞ

いやあ・・そんなに喜んでいただけるとはw
勢いあまってご本人まで口説いてしまい、
相方さんには悪いことしたかな(´・ω・)
また是非遊びにきてね~~~

ウフフw黒さんの口説きにドキドキしてしまいましたわw。あたしが酒場ムスメなら即お泊りアイコン出してます!!。
黒さんもまた遊びに来てね~^^。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

