記事一覧

スポンサーサイト


お面で海事

現在1stは、ピンネースに乗っています。改造なしなので砲もそのまま32門。
でも結構スピードの出る船なので気に入っています。

2ndは何を勘違いしたのか、まだ交易LV19の1stに
交易LV20から乗れるピンネースを作ってしまいました。
しかも冒険者なのに商用ピンネース・・・。でも砲を42門に改造してるの。
早くその威力を試したい?!
ということで、その船に乗る為に交易LVを上げようと
ニワトリむしったりアヒルむしったりヤギむしったりブタさばいたり、
相方の1stに手伝ってもらってフランネル織ってもらったりウイスキー造ってもらったり・・・。
がんばったんだけど、冒険者に交易経験値2700の壁は厚い;;。
2000切れません?。モーヤダー。

そのうちむしるのにも疲れて、二人ジェノバスクールやっちゃいました。
ドカーンドカーンと海事。あー、すっきり。

ロロの兜とか、トリスタンの剣を2ndに渡しちゃったんで
手持ちの装備で一番防御力のあるものを装備。
だめじゃろ・・・
いいのかこんな格好で。
しかたないのだ!それにこのお面結構防御力あるんだからっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

