記事一覧

スポンサーサイト


全商会員

商会員総出でオスロ方面へ行ってみました!!

3名
見事なv字型フォーム!3名出陣!!

ばとこさんが今日は遊びに来てくれたのでした?!。
オスロからストックホルムまで引きずりまわしてしまいましたねぇ^^;。
スイマセンでした。これに懲りずにまた来てくれるとイイなw。
ばとこさんのカワイイ船を見ていると、自分もEUROS鯖へ行きたくなったのでした・・・。


午前中は相方と二人で、ストックホルム前あたりの戦闘をがんばっていました。
その甲斐あって海事1LVあっぷ!相方の望む26まであと5。。。ナガイヨ?;;。
今までコテンパンにやっつけられていたスウェーデン艦隊重キャラックに勝てるようになってきました!!
チョットあたしって強くなってきたんじゃなーい?なんて
勘違いしてしまいそうですーヤバー。

キリングリューに鼻へし折られに行ってくるかな・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

