記事一覧

スポンサーサイト


歓喜と脱力

今日は久々にリネに入りました。
ちょうど同じタイミングで入ってきたレンちゃんと創ちゃんで
DVC5Fで狩り。
どの魔法かけていいのか思い出せないし、
やわらかDEなのに、気分は前衛なので突進して
エルフ二人のヒールの嵐がふりそそぐ!!・・・スイマセンネ?(汗)。
楽しかったので懲りずにまたお付き合いよろしく?w。
アジト
アジトにてアイアンスキンをもらいましたw。
もうあたしには覚えられないだろうなー。





んで。
その後れんちゃんが『大航海』に遊びに来てくれましたーー!!!
キャーキャーキャvvv
やっと御対面
うれしいなぁw。イメージしてたとおりの体型で現れてくれました(笑)。
14日間の無料体験楽しんでねー♪。ばとこさん同様引き連れまわしますから覚悟w。





その後は、この天狗になりきった鼻をへし折ってもらう為、
キリングリューに会いに行くことに。
『一日一キリングリュー』とか言ってた割にはぜんぜんお手合わせしてなかったし、今日も一隻沈めればいい方かなと思ってました。
勝てると思っていなかったのに・・・。

V V V ヴィクトリー!
勝っちゃったよ?!
うあ?どうしよう?ハナターカダカだよww。
とうとうキリングリューを打ち破りました!

くれくれたこら
もう頭の中は御褒美でイッパイ。
爵位が2つくらいポーンとあがっちゃうんじゃないのー?wとか
紋章ドドーンともらえちゃうんじゃないのーとか(笑)。

しかし、現実は甘くなかった・・・。
でていってやるっ
誰か後ろから『忘れ物ですよー』って言ってよっ!

ライザのうちに行ったらパーティでもあるに違いないと走り出す二人。
だれかいませんか・・・
そして立ち尽くす二人。


なんだか今日はヨロコビも大きかったが、ダツリョクも激しかったな・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

