記事一覧

スポンサーサイト


そっくり!・・・カナ?

相方とインド方面へ向かう途中
ブロガーさんに遭遇!
(先日はダンツィヒ辺りでお会いしました。縁があるなぁw)
ふたごみたーい
装備が同じなブロガーさんを見つけ、双子だー!とはしゃぐ相方。

相方「ネーネー、見て見て!そっくりだね?」
あたし「ウ・ウン」

鎧ってゴムでできてるのかしら。伸び縮みするのね。


このブロガーさんは、私が大航海で一番最初に「ブログ見てます?」
と勇気を出してお声を掛けたお方です。
物静かでカッコイイイメージがありますw。
http://uzuran.name/

実はコッソーリリンクにいれちゃってるの^^;。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

