記事一覧

スポンサーサイト


回顧させる邂逅

レンちゃんはリネでずっと同じクランにいるお友達です。
時間帯がなかなか合わなくて、そんなに四六時中一緒に狩してたわけじゃないのに、
なぜかいつもそばにいたような、なぜかなんでも知ってるような、
不思議な感覚のするお友達です。
まさか、リアルではあっても、ゲーム内でこんなお友達ができるとは思わなかったな?。
とてもラッキーですね、私^^。


そんなレンちゃんが「大航海体験中」!!。
昨夜やっと一緒に航海することができました!。
間にはさまれてるぅ?
ちょっと、ちっちゃい船超カワイイーーーー!!!
この間のばとこさんの船よりさらにちっちゃいです!かわいすぎるよ?(笑)。
レンちゃんは「二人の船おおきいー!」っていってました。
でもね、まだまだおっきい船はあるのだよ、レンちゃんw。


そういえば最初の頃、見知らぬ方が、初心者の相方とあたしの船を追尾させてくれて、ドーバーまで連れて行ってくれたことがありました。
その時のその方の船を見た時、
「うひゃあああああ?おっきい船だ???」
って驚いたことがありました。
昨日のレンちゃんと同じ頃の自分が重なりましたw。

ロンドンで『交易品』の大砲を買って、それを造船所の武器商人に売ろうとするレンちゃんw。
以前『交易品』の短剣をバザールしてる方から大枚はたいてw購入し、
装備しようとしてできなかった自分と重なりますw。

リネでもなぜか同じような行動をしてしまうレンちゃんとあたし。
きっと大航海でもあたしがやってきた失敗をレンちゃんは同じようにやっちゃうんだろうな?(笑)。

でもリネにしても大航海にしても、初心者の頃の失敗って
後になって振り返るととっても楽しい思い出です。
初心者の頃って2度と戻ってこないもん。

あたしもまだ初心者。イッパイ失敗して、イッパイ楽しもうね?w。
スポンサーサイト

コメント

お陰で、すんごい楽しいよー♪
帆をしまうことを知らず嵐で難破したけど
きにしな~いw(涙)

・・・やっぱりおんなじことやってる(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

