記事一覧

スポンサーサイト


足袋で旅するインドです

現在アフリカを越えて、インド方面をプカプカ漂っております。

目的その1: 相方の2NDの金庫枠を増やしてもらう。新港発見。
目的その2: 特殊大型大砲の本と強化ブーツの本をもらう。

無事カリカットで、相方の金庫枠は増え、あたしは大砲の本を手に入れました。
次はカルカッタで投資!!貧乏がさらに貧乏になるけど負けない!(泣)。
造船で手に入れた投資申請書(ロット)を使ってなんとか手に入れました。
おし!これでファーブーツの強化にチャレンジだー。

と、喜んでいる所に水を差す相方の言葉。
グサリの一言



うう?;;
実はこの旅でアラビアンシューズが壊れてしまい、靴を探してるんだけど
どこの港にも売ってないのおおお(号泣)。
靴買いたいの(涙)
しかたないので足袋でがんばってます。(裸足)

走る時チラチラ見える足の裏が黒いのがカナシイ(涙)・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

